人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月のメンバー参加イベント
春のネコイベントは、たくさんあって、「猫を撮る」の講座メンバーの方も、多数参加されておりました。

・やましたさんと佳乃寿さんの「福図鑑」
・緑ドンケさん、もずく母さん、よしもっちさん、よしもっち母さん、オーナーオリタさん、さとるさん参加の「猫だまり」
・そして、講座の大先輩方ばんさん主催で、多数の講座メンバーがいろんな平太くんを撮った「平太展」
・そして、大阪の春のネコイベント締めくくりは、作家さん70数名が集まって北浜10ワットギャラリーさんで開催される「猫ふんじゃったなギャラリー」

みけさまメンバー「たる・DEMI、はやし(ゆら)」も、この「猫ふんじゃったなギャラリー」に参加しておりました。
猫の飼い主さま向けの商品や、猫さまへのおみやげ、かわいいイラスト、版画、エネルギッシュな立体作品、愛らしくも美しい写真などの作品がずらーりならんで、一度伺うとテンションが上がり、あれもこれも欲しくなってしまうイベントなんです。

以上は神戸、大阪イベントですが奈良では、
みけさまメンバーの「きたがわ」が、「ならまち猫展」に参加していました。

以上のイベントがすべて終わり、ちょっとほっとしているメンバーなのでした。

感想レポはまたのちほど。
みけさま以外のメンバー参加イベントもこれからちらほらありますので、UPいたしますね
by mikesamaphoto | 2008-05-31 12:53
<< 残暑お見舞い申しあげます! じわじわ活動中! >>