人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう・・・ラスト
「みけさま」明日(もう今日だけど・・・)最終日を迎えることになりました。
とっても長いそして短い一ヶ月間でした。
始まった頃はまだ暑くていつになったら秋が来るんだろうと言うような天気でしたが、今ではすっかり秋です。季節の移り変わりも感じた一ヶ月でした。
最後の日が終わっても足が自然と閑花さんに向いてしまうかもしれません。
皆勤賞は全然無理でしたが、何回あの階段を登ったことでしょう。
少し寂しく感じます。


反省点、いっぱいありました。嬉しい事もいっぱいありました。
来て頂いた皆様(特に平日)全員と満足にお話出来ませんでしたが、書いていただいたアンケート用紙は私達の宝となり又次回への糧となる事でしょう。
暖かいお言葉、厳しいご意見いろいろ頂きましたが本当に感謝!感謝でございます!!

ちょっとセンチメンタルな感じになってしまいました。
ラスト一日、少しでも楽しいひと時を過ごしていただけるようメンバー一同お待ちしておりますので、はにぐみサーキットのハシゴのひとつに加えていただければと思います。
by mikesamaphoto | 2007-11-03 00:18 | DEMI(mokomoko)
<< みけさま写真展 最終日です! あと3日です~!(カウントダウ... >>