人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫小物ちら見せ*
以前の記事にちょこっと書きましたが、今回のみけさま写真展は
前回までとは一味違う仕上がりとなっております!
猫写真が増えたのと、何よりメンバー渾身の猫小物が皆様をお出迎えしますよ~(*´∇`*)

今日はその中から、ワタクシ・きたがわの猫小物をご紹介します。。。。。。
こちら!

猫小物ちら見せ*_c0122380_9183132.jpg

                          ドン!
猫小物ちら見せ*_c0122380_9184764.jpg

                        ババーン!!
猫小物ちら見せ*_c0122380_9185878.jpg



neco(ネコ)たわし  ダジャレですいませーん(*´∇`*)

この日のために私の母が夜なべをして編んだものです。
編み目がきっちりしていて、目や鼻の模様も刺繍してあるのでしっかりした作りになっています。(ちなみに私は2年使っていますが綻び一切ナシです。)

・肉球グローブ型
・ネコ後姿型
・猫フェイス型    の3種類あります。(猫フェイス型のみ顔表情と色違いがあります)

今回は写真展が1週間と前回より短いため、追加納入はなしの個数限定になります。
(母の肩こり具合もありますので^^;すんません)

手作りならではの色んな表情がありますので、ぜひ見に来てくださいね~~
by mikesamaphoto | 2009-10-17 23:06 | さくま
<< ウェルカムボード出来ました はてさてこれは・・・・ >>