はてさてこれは・・・・
このブツはいったいなんでしょう

c0122380_643444.jpg


実は付箋。
去年も製作を勧められていたのですが、引越し作業で毎日半泣き状態で出来ませなんだ。
でも今年こそは!!と作ってみました。
もっとも1種類だけですが。
でも、けっこう可愛くできたな~と。ただ今絶賛、自画自賛中。

c0122380_65878.jpg

ポスカも出来上がってきました!

みなさまに手に取ってもらえたら嬉しいです。
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-10-15 06:09 | たるもと(たる)
DMができました!(dining IOR?I 10/20追加)
真夏の撮影会を行い、今までにないカワイイDMができました!
今回の「みけさま展 3」のお知らせです!!

「みけさま展 vol.3」 4人で綴る猫写真&猫小物
会期 2009.10.29(木)-11.3(火・祝)会期中は無休です

AM11:00からPM7:00(最終日はPM4:00まで)
場所 ギャラリー 道


【 場 所 】 

 大阪市西区京町堀1-13-21(高木ビル2F)

 四ツ橋線 「本町」28番出口より徒歩7分

 四ツ橋線「肥後橋」7番出口より徒歩7分

 御堂筋線・中央線「本町」より徒歩15分



c0122380_2341352.jpg

c0122380_23465032.jpg


メンバーの在廊など詳細はまた決まり次第こちらにアップいたします。
今回はメンバーが張り切って作った猫小物も絶賛待機中ですよ!

「みけさま展 vol.2」とは少し趣向を変えて、1週間だけの展示となります。
ですが、その分たくさんの猫写真でパワーアップしますので、ぜひ秋の猫写真展巡りに
お立ち寄りください^^。



DMを置かせていただいているお店はこちら↓です(敬称略)

 ★ 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (大阪・谷六)

 ★ 平岡珈琲店 (大阪・本町)

 ★ パンカフェ スワロウテイル (大阪・西長掘)

 ★ Confidence cafe (大阪・中崎町)

 ★ ㈱カワチ 心斎橋本店(大阪・心斎橋)

 ★ モノイ ティアレ (大阪・四天王寺夕陽ヶ丘)

 ★ 10wギャラリー (大阪・北浜)

 ★ フォトピア (大阪・東梅田)

 ★ キトゥン・カンパニー (京都・五条)

 ★ チャルカ (大阪・北堀江)

 ★ dining IOR?I (大阪・北区菅原町)

奈良方面の方(あまりいらっしゃらないかな?^^;)お待たせしました~

 ★ あんず舎

 ★ 南果

 ★ よつばカフェ

 ★ カフェ リノワ

 ★ 奈良町猫カフェ 寧估庵


・9/29追記の訂正です ばんさんフォトピアさんにみけさま展のDMを置いて下さりました!
個展準備お忙しいなかありがとうございます!!

そして講座の卒業生seiryu-さんには京都のギャラリーさんにDMを置いていただきました!

seiryu-さん、どうもありがとうございますー!!

・10wギャラリーさんの「猫ふんじゃったなblog」10月のイベント情報に掲載していただきました!

 随時更新いたします!
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-09-27 23:48
撮影日和
蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
あまりの梅雨の長さと、連日の熱帯夜に、カラダの調子もおかしくなりそうです。。。
…と、ブログ更新の遅さをお詫び申し上げます^^;

さて先週に梅雨の合間を縫って「みけさま」のミーティングを行いました。

秋の写真展に向けてそろそろ本気モードで取り組まないと!!
c0122380_2281255.jpg

                   3人のカメラの先には…??!
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-08-05 22:10 | さくま
猫写真展のおしらせ
メンバーのDEMIです。
梅雨に入ったと思ったらいきなり晴れ続きですね。
今月いっぱいは雨も少ないらしいですね。
先月は風景写真のクラブ展にご来場いただきありがとうございました。
ちょうど豚インフルエンザ騒動だったにもかかわらず大勢の方にご来場いただけました。
まだお礼を申し上げれていない方もいらっしゃいますので、遅ればせながらこの場をお借りいたしましてお礼申し上げます。


この写真クラブの元OBの方(大先輩)が来月富士フイルムフォトサロンにて個展をされます。
猫が大好きで今までにも何度か猫写真で個展をされてらっしゃいます。
ぜひお時間を見つけて梅雨の中休みにお出かけください。

◆秋岡栄子 写真展「猫に恋して・港に恋して」
2009年7月3日(金)~9日(木) 10:00~19:00(最終日は15時まで)


東京会場
2009年7月17日(金)~23日(木)10:00~19:00(最終日は14時まで)
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-06-17 00:04 | DEMI(mokomoko)
猫展と絡めて・・・
みけさまメンバーのDEMIです。
もうすぐ『ねこふんじゃったなギャラリーたち』が開催されますが、ちょうどそのころ・・・
私が密かに?やってる風景写真のクラブ展も開催されます。
会場も比較的各ギャラリーとも近いのでお近くにお越しの際には是非のぞきに来てください。
■日:5/15(金)~5/21(水)
■場所:富士フィルムフォトサロン大阪(御堂筋線本町駅①よりすぐ)
■時:10:00~19:00(最終日は15:00)
詳しくは
こちらを
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-05-03 20:00 | DEMI(mokomoko)