搬入済みました!!
せっかくの搬入なのに、うっかりカメラを持っていくのを忘れた大ボケのたるもとです。
とりあえず、携帯のカメラで収めました。
明日から11/3(火・祝)までです。
ぜひお立ち寄りくださいね~~!!
c0122380_2232676.jpg


c0122380_2232295.jpg

[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-10-28 22:32 | たるもと(たる)
搬入終了~♪
搬入が無事終わりました♪
いよいよ明日から『みけさま展 vol.3』が始まります。

メンバーの1年の力作が皆様をお待ちしております!ぜひお立ち寄りください~!!
c0122380_21294922.jpg

10/29(木)~11/3(火)期間中無休です♪
11:00~19:00(最終日のみ16:00閉場)
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-10-28 17:26 | さくま
いよいよ明日、搬入です
いよいよ明日、というかもう今日ですね。ギャラリー道さんに搬入です。
ドキドキです。
なんか今年が一番ドキドキしてます。
なんでだろう?

ここ数年の集大成?(笑)ってくらいいろいろな写真を出したつもりです。

搬入、楽しんできます。
展示が済んだら、その様子もアップしますね。
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-10-28 01:06 | たるもと(たる)
カレンダーチラ見せ・・
c0122380_0115814.jpg


お買い上げのお客様に差し上げるカレンダーのチラ見せです~(笑)

どの猫が誰が撮ったかわかりましたら、在廊しているメンバーに声をかけて下さいね~。

メンバーの在廊予定をお知らせします。


●10/29(木) 
        DEMI   (14:00-17:00)
        たるもと  (18:00-19:00)
        はやし   (11:00-19:00)
        きたがわ  (11:00-19:00)

●10/30(金)
        DEMI   (14:00-19:00)
        たるもと  (18:00-19:00)
        はやし   (11:00-17:00)
        きたがわ  (11:00-17:00)

●10/31(土)
        DEMI   (11:00-19:00)
        たるもと  (    〃   )
        はやし   (    〃   )


●11/1(日)
        DEMI   (11:00-19:00)
        たるもと  (    〃   )
        はやし   (    〃   )
        きたがわ  (15:00-19:00)

●11/2 (月)
        DEMI   (11:00-19:00)
        たるもと  (18:00-19:00)
        はやし   (11:00-19:00)
        きたがわ  (11:00-19:00)

●11/3(火)
        DEMI   (11:00-16:00)
        たるもと  (   〃    )
        はやし   (   〃    )
        きたがわ  (   〃    )

あくまで予定なので、多少のずれが生じたり、休憩中の時はご了承ください。
もし、メンバーにお会いになりたい場合には、鍵コメやメンバーのblogなどからメールにてお知らせください。
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-10-27 00:35
ちまちまと。。
あと1週間・・・って、言ってるうちに搬入5日前!
いよいよカウントダウンです~。

ちまちま内職班のはやしです(笑)。

ちまちまやってますので、あんまり数は納品できないかと思いますが、よかったらお手に取っていただけるとうれしいです。
c0122380_0214180.jpg




■ 左に見えてる「シール」。
外猫さんバージョンと、うちのにゃんこ「みーちゃん・ちーちゃん」バージョンと2種類です。
丸型で20面ついてます。
「水にも強い耐水シール」です。(でも積極的に水浴びはさせないよう、よろしくお願いします)
ひとつ150円です。

■ 真ん中の「ひとことカード」
丸い窓から、にゃんこさんの写真が覗いて見える仕様になっています。
ちょっとメッセージを伝えたい時に(笑)
表には「リアルレース」をつけています。
1枚入り50円です。

■ 我が家の長女猫「みーちゃん」をモチーフにした付箋メモです。
「ハワイアンみーちゃん」(笑)ひとつ300円

 同じ画像で作ったマグネットもあります。
 ひとつ100円です。

■ 最後に右に見えてますのはレターセット  
封筒の窓から手作りカードの写真が覗くタイプです。
(数種類あり)

セット内容は、便せん2枚、封筒1枚、手作りカード1枚、シール
1セット150円です。

■ 展示している作品ももちろんポストカードで販売しています。
展示作品のポストカードがメイン販売ですが、ひとこと加えるスペースを入れたポストカードも自作して販売しています。
いづれも1枚150円です。

あと、みけさま展で1点でもお買い上げいただいたお客様にもれなく、「来年の名刺サイズカレンダー」を1枚プレゼントいたします~!
今年も4種類作っていますので、お好きなカレンダーをお持ちくださいね!
あとは、袋詰めに値札付け・・・(^^;)
がんばります~!!
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-10-24 00:43 | はやし(ゆら)