当選者さまへ発送しました!!
11月14日に人気投票に参加してくださった皆様から厳正な抽選を行いました。
その様子をお伝えいたします~♪

c0122380_0194426.jpg

1等、2等、3等を選んでくださった方々のアンケート用紙に「ナンバリング」し、その番号をこのように抽選していきます~!

c0122380_048555.jpg


3等の抽選結果はこの通りでした!
41番(茶巨猫)を選んでくれた「1」のナンバーのひと!当選です!
44番(ミケのきなこさん)を選んでくれた「3」のナンバーのひと!当選です!
46番(茶猫のあくび)を選んでくれた「2」のナンバーのひと!当選です!
って、これだけではよくわかりませんよね。

もう少し、お付き合いくださいね(^^;)


c0122380_0484076.jpg

そして2等の抽選結果です~!
7番の「白黒猫」さんを選んでくださった「9」のひと!当選です!
18番の「きれいなさくらちゃん」を選んでくださった「11」のひと!当選です!

c0122380_0283290.jpg

そして1等(40番きなこちゃん)の抽選結果です!
50票の中から当選のラッキーな方は・・
c0122380_0295180.jpg

このアンケート用紙の方ですよ(笑)


それぞれこのようにフレーミングしました!
まず3等から「41番」
c0122380_0332051.jpg

こちらは大阪市のHさんに発送しました!


「44番」はシルバー調のフレームです。
c0122380_035228.jpg

こちらは同じく大阪市のYさんに発送しました!


「46番」は41番と同じナチュラル系のフレームです。
c0122380_0363257.jpg

こちらも大阪市のHさんに発送しました!



そして2等はこのようになります。
「7番」は写真のバックに合わせたフレームです。
c0122380_039511.jpg

こちらは和歌山市のTさんに発送しました!


「18番」はシルバー調フレームです。
c0122380_0414757.jpg

こちらは大阪市のYさんに発送いたしました!


そして1等は・・・のちほど発表でーす(どこまでもひっぱります~♪)
ちなみに、メンバーが存じよりの方々もチラホラ(笑)


近日中には、普通郵便にて届くと思います。
どうぞご確認くださいませ~!
フレームなどに何かトラブルがあった場合には、同封のメールアドレスにお知らせいただくか、こちらのブログにお知らせいただいても結構です。
よろしくお願いしまーす!
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-11-17 00:53
人気投票*結果発表
長らくお待たせいたしました!!
なかなか結果が出なかったので、やきもきされた方ごめんなさい。
「みけさま展 vol.3」での人気投票、結果発表でゴザイマス~(*´∇`*)

まず、待望の第1位から!
1位に選ばれたのは…こちらの猫写真です!!
エントリーNo.40
c0122380_21471721.jpg

このポーズに悩殺された方がたくさんいらっしゃって、人気もダントツの50票獲得です!


さて続きまして、第2位の発表です!
こちらはナント波乱の2位で、2つの写真が同じ得票数だったんですよ!!
メンバーもびっくりの同率2位はコチラ
エントリーNo.7
c0122380_21534369.jpg

エントリーNo.18
c0122380_21543060.jpg

得票数はどちらも17票。美猫好きな方とモッチリ好きな方からの応援をいただきました♪


続いては第3位です!
第3位はまさかまさかで3つの写真がランクインです!!
エントリーNo.41
c0122380_226114.jpg

エントリーNo.44
c0122380_228763.jpg

エントリーNo.46
c0122380_2284783.jpg

得票数はそれぞれ8票です。それぞれエエ顔&ポーズが決め手だったようです(*´∇`*)

さて、この中に皆様が投票してくださった猫写真はありましたか??
抽選につきましては、ただいまメンバーがいろいろ考え中(あみだだのくじ引きだの)ですので、また後日ご報告いたします(o*。_。)oペコッ
もうしばらくお待ちくださいませ。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-11-08 12:42
ありがとうございました!
本日無事終了いたしました!
期間中にご来場くださった方々、本当にありがとうございました!!
c0122380_22483999.jpg



人気投票の結果ですが、ただいま鋭意計算中です。
ランキングや当選者などはまた近日アップいたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ~(m。_。)m

[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-11-03 22:53
明日いよいよ最終日です!!
10/29から始まった「みけさま展 vol.3」明日がいよいよ最終日です!!!(゚д゚;)ハヤイワー

最終日目前で遅いかもしれませんが、会場の全体像をちら見せしますね。
c0122380_22255422.jpg

c0122380_22261440.jpg

c0122380_22262827.jpg

c0122380_22264552.jpg


猫小物のコーナーが少々さみしくなっておりますが…猫写真のボリュームは
当社比150%ぐらいでお届けしております!!

平岡珈琲店猫写真展4も本日から始まっています!

猫写真をはしごするには絶好の1日です。ぜひお立ち寄りくださいませ~~!!

*「みけさま展 vol.3」最終日は16時閉場です*
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-11-02 22:36
【猫の宴in京町家7】情報
私達「みけさま」が参加することになった猫の宴in京町家7ですが、
本日ご案内用のDMが届きました!!
c0122380_23375175.jpg


c0122380_23382558.jpg


私達はこのイベントの『笑ウ門ニハ猫100匹』に参加します!
秋の京都へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください!!
(※今回のイベントでは私達は在廊しておりませんのでご注意ください)

イベントの詳細は猫の宴blogからご確認くださいませ*
[PR]
# by mikesamaphoto | 2009-11-01 23:49