カウントダウン
メンバーのDEMIです。
みけさま展もいよいよカウントダウン突入です!
残り5日となりました。
スクラッチ付きアンケートは残り60名様余りとなっております。
2等・3等まだまだ残っております。
先週の土曜日は最高の人出だったのに当たりは出なかったので、皆さん残り福を当てに是非ご来場ください。アンケートは一度書いていただいた方でも何度でも挑戦していただけます!

先週の土曜日、私の大好きな猫作家さん達がお揃いでご来場!!
「ねこてもり」のねこてさん、「EMYS WORKS」のEMYさん、「暁丸食堂」の暁さん、
「アトリエ・ビンジュ」の西塚さん。皆さんステキな作品を作られる作家さんです!
そんな4人が揃われて、もう、びっくりするやら嬉しいやら・・・
c0122380_0583718.jpg

これはねこてさんこと「松風直美」さんにおみやで頂いた可愛いクッキーとキャンディー。
あまりにも可愛いので当分飾っておきます!
ねこてさんは毎年「猫の宴」を催されます。
今年も11/22~25の日程で京都で開催されますので紅葉の京都を散策しがてら
色んなジャンルの猫作家さんたちの作品が楽しめますので是非行って見てください。
[PR]
# by mikesamaphoto | 2007-10-30 00:50
ご来場ありがとうございます!!
みけさまのま・・・ことたるもとです。

連日、シティリビングやDMをお持ちになっていらしてくださる方がいて嬉しい限りです。
楽しんでもらえたかな?とドキドキの毎日です。
先週の土曜日の27日は会期中で一番のご来場人数でした!!
ポスカの一日販売枚数も最高記録を更新し、本当に大感謝です。
皆様、ありがとうございます。

同じ写真講座の曇家みどり さんが朝一番に来てくださり、来月からの猫だまり のDMやねこの写真のぽちさんとの二人写真展「ねころびのとき」のDMを持ってきてくださいました!!
「ねころびのとき」のDM、これがまたなんともほんわかと素敵な仕上がりに!!
普段は穏やかで物静かだけど実は熱い(?)お二人の猫写真もとっても楽しみです。

同じく来月(今週ともいう)からひなたさんで個展「幸先の猫」が始まるばんさんもいらっしゃいました。
大変多忙なところを本当にありがとうございました。
ばんさんの個展もとても楽しみです!!
今週からは猫だまりも始まるので、私自身も時間がいくらあっても足りないよ~~って気分です。

みけさまのロゴキャラクターとウェルカムボードを作ってくださった、ねこてもりの松風直美さんや暁丸食堂の桐山暁さんもお越しくださり、普段はゆったりおちついた雰囲気のある閑花さんもぎゅうぎゅうでとても大騒ぎなことに!!
せっかく遠方からいらししてくださったのに、ゆったりした雰囲気を味わう・・・とはいかなかったと思いますので、申し訳ない気分でいっぱいでした。
松風さんとは今年6月に東京谷中の猫町ギャラリーでの個展でお会いして以来の再会です。猫町ギャラリーではさんざん悩んだ挙句、手間のかかる作品をオーダーしてしまい、お手数おかけしました。
桐山さんとは実は初対面!!
でも桐山さんのイラストの作品を昨年の10Wギャラリーでの猫ふんで買わせていただいたという仲です(笑)。一度お目にかかりたいな~~と思っていたので今回やっと願いが叶いました。

お二人とゆっくりお話できればよかったのですが、ものすごく混雑していた時間帯だったもので、ドタバタしててごめんなさいです。

あと、ミクシイで知り合いになったマイミクさんもお友達と一緒に名古屋からはるばるいらしてくださいました!!春の阪神百貨店でのはっちゃん写真展にいらしたことがきっかけでマイミクさんになってもらったのですが、予想通り、明るくて猫好きなとても素敵な方でした。
こうして猫好きさん仲間が広がるのって楽しいですね。

長いと思っていた一ヶ月の会期もあと残すところ6日です。
あと六日間、ご来場くださった方たちと一緒に楽しみたいと思います。
[PR]
# by mikesamaphoto | 2007-10-29 13:51
11月号 猫びより
日本出版社さんの隔月発売の雑誌「猫びより 11月号」(10月12日発売)の情報プラザに「秋のはにぐみサーキット」のひとつとして「みけさま展」も紹介されています。
「猫びより」さんのサイトからも、少しご覧いただけます。
ず、ずっーと、下にスクロールして「情報プラザ」のコーナーをご覧下さいね。

みけさま展も3週目が無事に終わり、後半を迎えます。
ご来場いただきました、お客様。ありがとうございました。

すっかり過ごしやすくなった秋の関西。
お時間ありましたら、是非お越しくださいませ~。

c0122380_14365835.jpg


土曜は、すっかりお茶会写真展となっております(笑)
お菓子もご自由にどうそ。ゆったりと猫話に花を咲かせてくださいね。

スクラッチくじの1等もまだでておりません~。
こちらも是非!狙いに来てください!!

お待ちしております!!
[PR]
# by mikesamaphoto | 2007-10-21 14:45
10月12日シティリビングに載っています!
ふたたび、はやしです。

きのうDEMIさんが、シティリビング10/12号を持って来てくださいました~!!

15面の上部欄「御堂筋パレード」のとなりに、なんと「みけさま展」を紹介してくださってます。

c0122380_22263577.jpg


                       ↑

なぜか「グラビア系にゃんこ??」と言われている、この画像が使われております。

昨日、さっそく見て来て下さった方も!!

ありがとうございまーっす♪
[PR]
# by mikesamaphoto | 2007-10-11 22:29 | はやし(ゆら)
開催2週目に突入です!
はやくもみけさま展は1/5が終わり、2週目に突入します。
5日からは谷六にあるひなたさんの「猫のお店」もはじまって、ラリーしてくださる方が増えて楽しく過ごしています。

こんなかわいいお客様も!
c0122380_0204162.jpg

ぺんちんさんのポムさんぽぽんたさんのまめねこさんです。
とってもかわいかたったです。こうした猫連れの方も(笑)、そうでない方も引き続きご来場をお待ちしております。

2週目に入り、作品の入れ替えはありませんがローテーションはしています。

平日は夕方(6時以降)はメンバーの誰かしらが在廊していると思います。
(はやしは9日は夕方6時くらいから、10日は3時位から、11日は不在、12日は3時位から在廊予定です)
13日(土)は4人でopenから在廊予定です
[PR]
# by mikesamaphoto | 2007-10-09 00:34 | はやし(ゆら)