<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
クリスマスカード
猫小物ご紹介、第三弾です。
これは私ではなくDEMIさん製作のクリスマスカードです。
c0122380_23565058.jpg


なかなか可愛いですよ!!

是非クリスマスプレゼントに付けて、メッセージを届けてみてださい。
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-10-19 00:32 | たるもと(たる)
小物・・・っていうかポスカが今年もメインですけど(汗)
どうも、たるもとです。
今年も小物らしい小物を作ってませんが・・・(焦)新作ポスカ9種と付箋です。
c0122380_23495590.jpg

ここに映っているのは7種だけですが、まだあと2種類ありますよ~。
壁面に飾る用に額装した写真は今回全部ポスカにしてます。
ポスカと付箋、やたらと作ってしまったので。。。きっといっぱい残るかも(笑)
私のは最終日まで在庫が無くなる心配はないと思いますが、ぜひ早めにいらしてチェックしておいてくださいね。
よろしくです。
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-10-18 23:51 | たるもと(たる)
ウェルカムボード出来ました
ギャラリー道さんの前に置いて皆様をお招きするウェルカムボードも出来ました!
c0122380_23435587.jpg


でもこのDM画像だけではちょっと寂しいのでつい最近、楽天でお安く見つけたレースの小物で、このあと少しだけ飾ってみました。
ぜひ会場で確認してみてくださいね。
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-10-18 23:47 | たるもと(たる)
猫小物ちら見せ*
以前の記事にちょこっと書きましたが、今回のみけさま写真展は
前回までとは一味違う仕上がりとなっております!
猫写真が増えたのと、何よりメンバー渾身の猫小物が皆様をお出迎えしますよ~(*´∇`*)

今日はその中から、ワタクシ・きたがわの猫小物をご紹介します。。。。。。
こちら!

c0122380_9183132.jpg

                          ドン!
c0122380_9184764.jpg

                        ババーン!!
c0122380_9185878.jpg



neco(ネコ)たわし  ダジャレですいませーん(*´∇`*)

この日のために私の母が夜なべをして編んだものです。
編み目がきっちりしていて、目や鼻の模様も刺繍してあるのでしっかりした作りになっています。(ちなみに私は2年使っていますが綻び一切ナシです。)

・肉球グローブ型
・ネコ後姿型
・猫フェイス型    の3種類あります。(猫フェイス型のみ顔表情と色違いがあります)

今回は写真展が1週間と前回より短いため、追加納入はなしの個数限定になります。
(母の肩こり具合もありますので^^;すんません)

手作りならではの色んな表情がありますので、ぜひ見に来てくださいね~~
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-10-17 23:06 | さくま
はてさてこれは・・・・
このブツはいったいなんでしょう

c0122380_643444.jpg


実は付箋。
去年も製作を勧められていたのですが、引越し作業で毎日半泣き状態で出来ませなんだ。
でも今年こそは!!と作ってみました。
もっとも1種類だけですが。
でも、けっこう可愛くできたな~と。ただ今絶賛、自画自賛中。

c0122380_65878.jpg

ポスカも出来上がってきました!

みなさまに手に取ってもらえたら嬉しいです。
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-10-15 06:09 | たるもと(たる)