2007年 10月 29日 ( 1 )
ご来場ありがとうございます!!
みけさまのま・・・ことたるもとです。

連日、シティリビングやDMをお持ちになっていらしてくださる方がいて嬉しい限りです。
楽しんでもらえたかな?とドキドキの毎日です。
先週の土曜日の27日は会期中で一番のご来場人数でした!!
ポスカの一日販売枚数も最高記録を更新し、本当に大感謝です。
皆様、ありがとうございます。

同じ写真講座の曇家みどり さんが朝一番に来てくださり、来月からの猫だまり のDMやねこの写真のぽちさんとの二人写真展「ねころびのとき」のDMを持ってきてくださいました!!
「ねころびのとき」のDM、これがまたなんともほんわかと素敵な仕上がりに!!
普段は穏やかで物静かだけど実は熱い(?)お二人の猫写真もとっても楽しみです。

同じく来月(今週ともいう)からひなたさんで個展「幸先の猫」が始まるばんさんもいらっしゃいました。
大変多忙なところを本当にありがとうございました。
ばんさんの個展もとても楽しみです!!
今週からは猫だまりも始まるので、私自身も時間がいくらあっても足りないよ~~って気分です。

みけさまのロゴキャラクターとウェルカムボードを作ってくださった、ねこてもりの松風直美さんや暁丸食堂の桐山暁さんもお越しくださり、普段はゆったりおちついた雰囲気のある閑花さんもぎゅうぎゅうでとても大騒ぎなことに!!
せっかく遠方からいらししてくださったのに、ゆったりした雰囲気を味わう・・・とはいかなかったと思いますので、申し訳ない気分でいっぱいでした。
松風さんとは今年6月に東京谷中の猫町ギャラリーでの個展でお会いして以来の再会です。猫町ギャラリーではさんざん悩んだ挙句、手間のかかる作品をオーダーしてしまい、お手数おかけしました。
桐山さんとは実は初対面!!
でも桐山さんのイラストの作品を昨年の10Wギャラリーでの猫ふんで買わせていただいたという仲です(笑)。一度お目にかかりたいな~~と思っていたので今回やっと願いが叶いました。

お二人とゆっくりお話できればよかったのですが、ものすごく混雑していた時間帯だったもので、ドタバタしててごめんなさいです。

あと、ミクシイで知り合いになったマイミクさんもお友達と一緒に名古屋からはるばるいらしてくださいました!!春の阪神百貨店でのはっちゃん写真展にいらしたことがきっかけでマイミクさんになってもらったのですが、予想通り、明るくて猫好きなとても素敵な方でした。
こうして猫好きさん仲間が広がるのって楽しいですね。

長いと思っていた一ヶ月の会期もあと残すところ6日です。
あと六日間、ご来場くださった方たちと一緒に楽しみたいと思います。
[PR]
by mikesamaphoto | 2007-10-29 13:51