あと4日です!
みけさま写真展、残すところあと4日となりました。
メンバーが最終日までお届けしますのでお付き合いの程よろしくお願いします

c0122380_1516175.jpg
私事で申し訳ありませんが…ついにコンデジを購入しました!親友の結婚式のために購入したのですが、これがなかなか面白いです!以前どなたかが「デジカメは記録、カメラは記憶」とおっしゃっていたのですが、何より気軽に撮影できるのが楽しくて仕方ありません(笑)ひとりコンデジに熱くなっております。。。

さて、ここからが本題になります。
来場してくださった皆様、お会いできた方々、ほんとうにありがとうございました!(最終日はまだなんですが)私たちの猫写真のために足を運んでくださって…「冥利に尽きる」とはまさにこの事だと思います。

アンケートやブログでの励ましのお言葉やご意見の一つ一つが大切な宝物です。
また開催するに当っていろいろアドバイスをくれた方々、大量のDMを快く引き受けてくださった方々…個人名は出せないのですが、本当に感謝しております。

ギャラリーのオーナー様も、こんな飛び込み営業の猫好き集団に二つ返事で貸してくださってほんまにありがとうございました!

…まだ最終日ではないのに少し湿っぽくなってしまいましたが、『みけさま』写真展11月3日(土)まで全力で頑張ります。最終日には4人着飾って(?)お出迎えしますので、秋のスケジュールに『みけさま』をぜひ加えてくださいね!会場でお待ちしておりま~す!!
[PR]
by mikesamaphoto | 2007-10-31 16:03 | さくま
<< あと3日です~!(カウントダウ... カウントダウン >>