開催2週目に突入です!
はやくもみけさま展は1/5が終わり、2週目に突入します。
5日からは谷六にあるひなたさんの「猫のお店」もはじまって、ラリーしてくださる方が増えて楽しく過ごしています。

こんなかわいいお客様も!
c0122380_0204162.jpg

ぺんちんさんのポムさんぽぽんたさんのまめねこさんです。
とってもかわいかたったです。こうした猫連れの方も(笑)、そうでない方も引き続きご来場をお待ちしております。

2週目に入り、作品の入れ替えはありませんがローテーションはしています。

平日は夕方(6時以降)はメンバーの誰かしらが在廊していると思います。
(はやしは9日は夕方6時くらいから、10日は3時位から、11日は不在、12日は3時位から在廊予定です)
13日(土)は4人でopenから在廊予定です
[PR]
by mikesamaphoto | 2007-10-09 00:34 | はやし(ゆら)
<< 10月12日シティリビングに載... いよいよはじまっております! >>