いよいよ来週開催です!
長~い長~い夏もそろそろ終わりを告げ少しずつ秋に向かっています。
みけさまメンバーも開催に向け全力ピッチで最後の追い込みをしております。
開催中、会場ではちょっとしたお楽しみをご用意しております
簡単なアンケートにお答えいただきました先着300名の中から抽選で(その場で当たります!)ほんの数十名様にですがささやかなプレゼントをご用意しています。また1等を引かれた方には他では手に入れられない「みけさま特製フォトブック」が当たりますのでどうぞお楽しみに!!
なお、開催中みけさまメンバー、土曜日は会場に詰めておりますが平日は仕事人が主のため皆様にお会いできない事もあるかと思いますがどうぞお許しください。

今回のみけさま写真展はDMの他、Web「天満スイッち」さんや「シティリビング誌」でも掲載していただける事となりました。「天満スイッち」(組立通信社)さんは大阪天満周辺をくまなく取材されステキなお店や美味しいお店が満載された『天満のスイッち』と言う天満ガイド本を出されていて、今回会場になっております「閑花」さんも載っております。みけさま写真展の帰りにはお立ち寄り情報満載ですので是非ご覧ください。

また、会場では可愛い「みけさま」もお待ちしております。
c0122380_23314118.jpg

この「みけさま」はロゴと同様切り絵作家の「松風直美さん」に作っていただきました。
「みけさま」共々みけさまメンバーも皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by mikesamaphoto | 2007-09-24 21:29
<< いよいよはじまっております! 道順(その2)JR3出口(ちょ... >>