人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年は「みけさま展」をお休みいたします・・
更新がすっかり滞っておりました。

ひとつ下の記事は2月。「おうちにゃんこ展」からも随分と時間が経ってしまいました・・。

時折、こちらを見に来て下さっている皆様には申し訳ありませんでした。



さて、年1回秋に開催しておりました「みけさま展」ですが、今年は4人揃っての活動は難しい状況となってしまいました。

「みけさま」と言うユニット名はそれぞれの名前の一字をとってつけたものですから、ひとりでも欠けて「みけさま」を名乗っての活動は、ちょっと違うのではないか・・・と。
でも、活動はしたいメンバーもいる・・。

いろいろと話合った結果、今年は活動できるメンバーは活動するもよし、お休みするもよし。
という、ニュートラルな状況とすることにしました。

でも、4人揃っての活動はできないので「みけさま」はお休みさせていただくこととしました。
長いこと、更新をお休みしていた上に、このようなご報告で申し訳ありませんm(_ _)m

念のため書かせていただきますが、解散ではありません(笑)

あらためまして、活動できる状況になりました暁には、またご報告させていただきます。
取り急ぎ、上記どうぞよろしくお願いいたします。

***************

同時に、活動できるメンバーではひとつユニットを立ち上げましたので、ご報告させていただきます。

「DEMI」と「はやしみほこ」で <re-do>(リドゥ)として、活動させていただきます!
<re-do>は「改装する」と言った意味もあり、本来の活動母体であった「みけさま」の活動をいかしつつ、そこからはちょっと外れて、2名で改装しつつ自分達の活動を進めて行こうという意味合いも込めています。

<re-do>のこれからの活動につきましては、「re-do blog」、
 http://redocat.exblog.jp/  にてご報告していく予定です。

どうぞこちらのblogもよろしくお願いしまーす♪

実は、急に決まったのですが、今月28日(金)-30日(日)に第1回目の写真展をすることになりました!

場所は地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」3番出口すぐの<cherry’s GALLERY>です。

お時間ありましたら、どうぞお越しをお待ちしております。
by mikesamaphoto | 2010-05-07 20:03
<< おうちにゃんこ展5 >>