猫の宴 in 京町屋7 無事終了しました!
2009年11月21日から23日までの3日間「猫の宴 in 京町屋7」の「笑う門ニワ猫100匹」で参加しておりました。

みけさまメンバーは在廊はしていませんでしたが、23日に現地に行ってまいりました!
その模様をすこーしレポいたします(笑)

c0122380_23165179.jpg


おお!会場の「嶋臺」入口には「笑う門ニワ猫100匹」展の看板を出していただき、4人の「作品」のCMも流していただいています♪



c0122380_23381394.jpg


写真を展示しているスペースから、作家さん達の出展されているスペース、その向こうの窓からは外が格子越しに見えます。
京町屋の雰囲気がおわかりいただけますでしょうか・・・?

さて、作品は・・
c0122380_23235317.jpg


こんな感じで100枚が想像以上に素敵にかわいく展示してくださっていました!
自分達が作品を選ぶ目線とはまた違い、とても新鮮です~♪
みけさま展の会期中、とても忙しい中で「どさっ!!」とデータをお渡ししていたので、「あれ?これ自分の?」みたいな場面もありました(^^;)

c0122380_23292815.jpg


嶋臺さんの昔の看板でしょうか?!
かっこいいですね♪


猫の宴スタッフのみなさま、蔵という中で写真を見やすく会場にセットしてくださってありがとうございます。

c0122380_23324677.jpg


こんなちゃめっけも(笑)

あ~。なんだか3日間だけなんて、もったいなーい!と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
とても居心地の良い空間で、にゃんこ達の写真を楽しんでいただけましたら幸いです。

そして、今回このイベントに参加する橋渡しをしてくださった切り絵作家の「松風 直美」さん、宴スタッフの「オチヨ」さん、ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-11-25 00:07
<< 2010年あけましておめでとう... 一等のにゃんこは!! >>