当選者さまへ発送しました!!
11月14日に人気投票に参加してくださった皆様から厳正な抽選を行いました。
その様子をお伝えいたします~♪

c0122380_0194426.jpg

1等、2等、3等を選んでくださった方々のアンケート用紙に「ナンバリング」し、その番号をこのように抽選していきます~!

c0122380_048555.jpg


3等の抽選結果はこの通りでした!
41番(茶巨猫)を選んでくれた「1」のナンバーのひと!当選です!
44番(ミケのきなこさん)を選んでくれた「3」のナンバーのひと!当選です!
46番(茶猫のあくび)を選んでくれた「2」のナンバーのひと!当選です!
って、これだけではよくわかりませんよね。

もう少し、お付き合いくださいね(^^;)


c0122380_0484076.jpg

そして2等の抽選結果です~!
7番の「白黒猫」さんを選んでくださった「9」のひと!当選です!
18番の「きれいなさくらちゃん」を選んでくださった「11」のひと!当選です!

c0122380_0283290.jpg

そして1等(40番きなこちゃん)の抽選結果です!
50票の中から当選のラッキーな方は・・
c0122380_0295180.jpg

このアンケート用紙の方ですよ(笑)


それぞれこのようにフレーミングしました!
まず3等から「41番」
c0122380_0332051.jpg

こちらは大阪市のHさんに発送しました!


「44番」はシルバー調のフレームです。
c0122380_035228.jpg

こちらは同じく大阪市のYさんに発送しました!


「46番」は41番と同じナチュラル系のフレームです。
c0122380_0363257.jpg

こちらも大阪市のHさんに発送しました!



そして2等はこのようになります。
「7番」は写真のバックに合わせたフレームです。
c0122380_039511.jpg

こちらは和歌山市のTさんに発送しました!


「18番」はシルバー調フレームです。
c0122380_0414757.jpg

こちらは大阪市のYさんに発送いたしました!


そして1等は・・・のちほど発表でーす(どこまでもひっぱります~♪)
ちなみに、メンバーが存じよりの方々もチラホラ(笑)


近日中には、普通郵便にて届くと思います。
どうぞご確認くださいませ~!
フレームなどに何かトラブルがあった場合には、同封のメールアドレスにお知らせいただくか、こちらのブログにお知らせいただいても結構です。
よろしくお願いしまーす!
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-11-17 00:53
<< 一等のにゃんこは!! 人気投票*結果発表 >>