初日終了しました~*
『みけさま展 vol.3』の初日が終了しました。
朝から終了時間まで、たくさんの方に立ち寄っていただけて、ホントありがとうございます(*´∇`*)
写真の話とか猫の話になると、とりとめもなくお話してしまって、楽しい時間でした~~

c0122380_23142270.jpg



*きたがわからのお詫びとお知らせ*

以前お知らせしたnecoたわしなんですが、
本日いろんな方の手元へ旅立って行きました。それで…色・表情、各種取り揃えていたのですが、ご希望の色や表情、形がない場合があります。(>_<)
正直これほど需要があったとは…ごにょごにょ

申し訳ございませんが、necoたわしはギャラリーさんに置いてある分のみとなります。
追加納入はございませんので、どうかご了承くださいませ。。。。
c0122380_23242050.jpg

[PR]
by mikesamaphoto | 2009-10-29 21:09 | さくま
<< みけさま、猫の宴in 京町屋7に! 搬入済みました!! >>