5月になりました
5月になりました。GWまっさかり!今年は特にお天気も良い日が続きそうだし、高速道路もうまく使えばかなりのお得感があるのであちこち出歩きたくなりますね。

さて、5月は春のネコイベント満載!!
サイドバーにある講座のみなさん主催の写真展が楽しみです。

GWが終わってからになりますが大阪・北浜にある10Wギャラリーさんでは恒例の「猫ふんじゃったなギャラリーたち」が開催されます。
今回、私(はやし)も参加させていただきます。お近くに来られる方はどうぞお立ちよりくださいね。

c0122380_12572370.jpg


今回はイベントに連動して上記の「猫ふんじゃったなフリーペーパー」も配布されています。
大阪の動物病院やギャラリーさんを中心に8,000部配布されるそうです。

遠方の方など直接ご覧になれそうもない方には↓の猫ふんじゃったなblogも用意されていますので、ご覧になってくださいね!

「猫ふんじゃったなblog」


今年は4か所のギャラリーさんで開催され、配布されてるDMも大判でピンクですよ♪



□「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

5月9日(土)~5月22日(金) 14:00~19:00


会期中は無休です


講座のみなさん、「ごとー」さん、「ばん」さん、「けいちゃん」さん、「chiyo。」さん、「りょうきち」さんも参加されています。
どうぞお楽しみに~!
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-05-01 13:14 | はやし(ゆら)
<< 猫展と絡めて・・・ ご案内 >>