ごぶさたしています
こっそりと、更新しております。ご無沙汰しております。
みなさまにはこのblogが忘れ去られているのでは・・・と思いつつ。
みけさま展開催中も更新が追い付かず、すっかり情報をお届けするblogとしては、みなさまにはまーったくお役に立てていただけない状況に陥っておりましてemoticon-0107-sweating.gif大変申し訳なく思っております。

vol2開催後も、少しずつでもメンバーの活動状況などがあったら随時更新するつもりだったにも関わらず・・・結果はご存じのとおりでございます。

しかし、今年に入ってみけさまメンバーは、着々とミーティングを重ねて(って講座の前後のお出かけを兼ねて・・ですが)おりますよemoticon-0148-yes.gif

次回会場は前回同様「ギャラリー 道」さんと決まっていますので、もっぱら現在のメンバーは、日々忙しい合間を縫って、よりたくさんの作品候補を作るべく「猫写」にはげんでおります(笑)


事後報告になってしまいましたが2009/2/2-2/22まで 「はやし」が参加していたイベント報告です。
京都・五条にあるキトゥン・カンパニーさんの「おうちにゃんこ展」に参加させていただいておりました。
今年のお題は「おうちにゃんこと至福のとき」
私のみーちゃん親子日誌ではご案内していましたし、他のところで目にしていただきお運びいただいたみなさまには、本当にありがとうございました!

実はずいぶん前にお題は発表になっていたのですが、ひねりを利かそうと思えば思うほど案外むずかしいんですよね・・。

ネコ飼いのみなさんにはご存じのとおり、「おうちにゃんこと至福のとき」・・それは365日24時間いつもだよなあ・・・と思い、それを表現するにはどうしたらいいのかしら~emoticon-0125-mmm.gif

そうだ!
その幸せ感じる瞬間をまとめたカレンダーを作ろう!と思い立ち、「卓上のみーちゃんカレンダー」を搬入しました。
↓は2月のカレンダーに使用した画像です。

c0122380_23463810.jpg


ふふふ・・・。もう親ばかにつける薬はありませんよ~(無敵emoticon-0136-giggle.gif
どこかに売ってたら教えてくださいって勢いで、みーちゃんオンパレードで参加させていただきました(笑)

また、来年もこのイベントには参加させていただくと思います。
写真だけではなくて、手芸やイラスト立体などいろんな表現をされる作家さんも参加されていて、見ていて楽しいですし、販売が目的ではないので自由感とほのぼの感があふれているところがとても魅力的です。

はやいもので、今日から3月です。
4月から5月にはまたいろんなネコイベントが目白押しとなっており、各メンバーもそれぞれイベントに参加もあるかもしれないので、またそちらのご案内などできるといいなあと思っています。

もう少し、こまめに更新して行く予定ですので、時折こちらの「みけさまblog」も見にきてくださいね!
よろしくお願いいたします~emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by mikesamaphoto | 2009-03-01 00:21 | はやし(ゆら)
<< 大阪府民の森写真コンテスト ありがとうございました >>